SSブログ

2015 [大学]

こんばんわ。相楽です。何ヶ月ぶりでしょうか。1年ぶりくらいですね。ワハハ。

 色々あってオーストラリアのメルボルンからキャンベラに拠点を移して活動しています。

08210018.jpg 

首都だけあって連邦議会所があったり、国立美術館があったりとまぁまぁの都市です。

大学はまともなところが1つしかないのでお察しください。そこで金融、マーケティングを専攻してます。

中1か中2くらいに作ったブログなので、なんだかアレです。当初の趣旨とは大きく変わってる感が否めません(全裸でベースを弾いてる写真をあげてたようなブログなので当然) 

 

日記、メモ感覚でこれからちょくちょく更新していこうかな、と。 テスト終わってから少しずつ移行とかしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大学|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。